不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15800
ななさん
あと
その上?の さんなな って人も私です。 さんなな=ななw 私も、まだ自傷行為も完璧にはやめられません。 精神を安定させるためにも、やる。 そう思ってしまいます。。 紅さん。頑張ろ? 大人なんて、無視して良いんだよ? 私は、友達(ここの掲示板の人)を傷つける奴は、許さない。よ。 人がゴミ?だったら、お前は神なんか? そんな、紅さんに指図できる人は。神様しかいない。 紅さんが生きてて、迷惑なんて1ミリもない。 この世界に生きたらダメな人。死んで良い人なんていない。 白状すると。 私は、小2の時いじめられていて。 その仕返しとか言って。誰かをいじめてた。 掲示板のみんなに怒られる覚悟あります。 なんで、いじめたのか。 今となっては、自分がバカで。情けなくて。 ある、ドラマで聞いたんですが。 『人を傷つけたことのある人間は、この先人の上に立てる人間」 人をいじめたことがある人間が言ってはダメですが。 紅さんは、とても優しい人ですよ。 私、ゴミ以下になりますね。 人をいじめ、苦しめていた。(炎上覚悟) 私のような人が幸せになり。 紅さんのような人が、苦しんでしまう。 この世界の方がゴミ以下。 ですよ…
投稿日:2021-01-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る