不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15811
ハルさん
ななさんの言う通り、気にしない方がいいですし、強く負けないという心を持つのもいいと思います。 ななさんもななさんで、過去を悔やまず失敗を乗り越えて生きていけばいいと思いますし、自分を卑下にせず、その失敗を成功に変えるために生きていきましょう。 紅さんもななさんのように、もう少し自分に自信を持ってみましょう。どこかで、もしかしたら自信がないのかもしれません。ですから、自信を持って、強気に生きていきましょう。
投稿日:2021-01-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る