不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15821
ななさん
私までありがと。
ですね。自分に自信を持たないとですね。 過去のことを、どーたら言うのはダメだけど。 少し自分に対して、恨んでしまいます。 それが、わたしのだめなところなんですよね〜。w 紅さん 見てたら。嬉しいです。↑(ハルさんの言葉結構心がじーんときませんか。私だけかな?w) 紅さんも、誰かに頼って良いんですよ! 我慢する方が、きついですよ。 大丈夫ですよ!同じ経験をしている人いるんですよ! 私も、相談乗るよ!全然迷惑じゃなし! 友達を放っとけないし! 幸せなろ!
投稿日:2021-01-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る