不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15824
ななさん
うん
差別は、なくならないんだよ… 下克上って知ってる?強いものが上に行き 弱いものは、下に行く。 残念ながら、世界中下克上の世界なんだよ。 ごめんなさい。 私は、上に行くために。 人を傷つけた。 それは、許されない行為です。 いじめられた人は、新しいいじめをする。 その、連鎖なんです。∞ 昔から言うじゃん?昔の人は、生活を守るために戦争を起こしたり。 私達は、その人達の子孫なんだよ。心の中で、そう言う気持ちが入ってる。 嫌なこと言ってごめんね。 だけど。優しい人は人の痛みが分かる人たちなんだよ? 学校の先生は。 先生も、人のこと言えんな?いじめアンケート?とか言ってるけど。 私は、大人を信用してない。 大人は、間違った事しか言わん。 私は、そう思ってるよ。
投稿日:2021-01-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る