不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15828
でんこちゃんさん
発散できないかな?
生きてると誰かを傷つけるなんて、そんなこと思ってはダメだよ。 今はあなたが一番傷ついてるんだから。 今は自分の傷を治すことを第一に考えましょう。 でもね、人間生きてると傷つけてしまうこともあるし傷つけられてることもあるよね。 自分の知らない間に人を傷つけてしまうこともある。 相手が何気なく言った言葉に必要以上に自分が傷ついてしまったりすることもある。 だから人間は生きていればお互い様なんだよ。 生きてはいけない人はこの世にはいません。断言できます。 みんな生きる価値がある人ばかりです。 何度も言います。 あなたの未来は明るいです。 今日思ったことは成長したときに笑い話しに変わります。 その日まで必ず生きてください。 悲しかったらまたここに来て話しましょうね
投稿日:2021-01-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る