不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15848
ハルさん
無理せずにですよ。読んでくれているだけでもありがとうございます。 本題に入りますが、そうですね…。 調べてみたところ、それに似たものは見つけました。自分として認めたくない感情を切り離していた。というものを見つけました。違ったとしても、少なくともこれに近いのではないでしょうか? どこかにこういう感情があったり、自分に自信がなかったり。 そういったものが、出てきたのではないでしょうか? 改善策としては、やはり自分を認めてあげること。他の方にも言っている事なのですが、自分のいい所を探して、そこに自信を持ってみたり。 そういったことが大切なのかもしれません。でしょうか? 改善策としては、やはり自分を認めてあげること。他の方にも言っている事なのですが、自分のいい所を探して、そこに自信を持ってみたり。 そういったことが大切なのかもしれません。
投稿日:2021-01-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る