不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15854
ハルさん
学校が始まって、性格が積極的になるということはとてもいい事だと思います。きっと、周りの方はおかしいとは思わないで、あの子変わったなって思うと思いますよ。 明るさが違うだけで人間、意外と仲良くなれるものです。 ですが、もちろん無視みたいな形になってしまったのは、相手側も思うところはあるでしょう。 ですから、その相手に素直にその時のことを謝ってみましょう。なんで、そうなってしまったのかも話して。 きっと、許してくれると思いますよ。
投稿日:2021-01-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る