不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15855
でんこちゃんさん
大丈夫ですよ
自分を変えたいという気持ち、ステキですね! いいと思いますよ! 話しかけられたときに上手く返事が出来なくて無視みたいなことをしてしまった… でもとても後悔してるんですね。 まず人とコミュニケーションを取る時は聞き役になりましょう。 自分を変えようと自分ばかり一方的に話すのは相手もつまらないですよね。 でもまずは相手の話を聴く、聞き役に徹しましょう。 「へー」「それで?」「それから?」等相づちを打つ。 人は話を聞いてくれる人が好きですよ。 どう話していいか分からない時はまず相手の話を聞くことから始めましょ。 気負わず自分らしくがんばって!
投稿日:2021-01-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る