不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15865
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
充電さんへ
本来好きな教科の成績が悪くなってしまうのは悲しいですね。 以前「一人で勉強がしたい」と主張されても、聞き入れてくれなかったとのこと。 もう一度一人で勉強がしたいこと、そうでないと集中が出来ないこと、そして現状がとても辛いことをお話する必要があると思います。 きっとお父さんは充電さんが嫌がっていることを理解されていないのだと思います。 なので、ちゃんと考えていることやお気持ちを改めて伝えてみましょう。 人は言わなと伝わらないものですから、勇気を出して伝えてみて下さいね。
投稿日:2021-01-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る