不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15876
でんこちゃんさん
素敵!
将来の夢が少し変わってきたんですね。 警察官も素敵ですし、心理カウンセラーも素敵ですね! 心理カウンセラーになるには高校卒業後、大学の心理学科に入るか専門学校もあるようです。 そこで勉強して心理カウンセラーの国家試験を受けて資格を取得します。 心理カウンセラーにも色々あって学校にいるスクールカウンセラーや、企業でも今はカウンセラーがいるところもありますね。 今、ななさんは中学生なんですね。 今ななさんがやるべきことは学校の勉強をしっかりやって高校に行くこと。 目の前にあることをしっかりやるんです。 勿論心理カウンセラーを目指してがんばるのは大切だけどもしかして別の夢が出てくるかもしれない。 そんな時にもそのときそのときにしっかり目の前にあることをしっかりやっていればちゃんと順応することが出来ますよ。 人を傷つけた以上に人を助けたいと思うななさんの思い、素晴らしいです! ななさんだったら大丈夫! 応援していますよ。 また何か悩んだらここにきてお話しましょうね。
投稿日:2021-01-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る