不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15894
ななさん
それは、辛いね。 だけどさ、一つ言わせて! 中学受験して、合格… やばいじゃん!すごすぎ!私不合格だよ…w 私も、今まで自分は生きてて良いのか 死んだ方がいいんじゃないか  学校にも家にも居場所はなかった。 それにさ、自傷行為までやってた…w 不安をどこにやれば良いのか分からんくて、友達いじめてた。 だけど、聞いて! 人は変われるよ!この世に生きててはいけない人はいない! いぶきさんは、人をいじめたことがあり。いじめた事実は変わらない。 だけどさ、人の痛みが分かるでしょ? 私も、人をいじめてた。 だけど、人をいじめたことのある人間は、自分を大きく変えられるよ! 私が、言い切ったる。 いぶきさんは、生きていないとダメな人です。 生きる理由がないなら、私が作るよ。
投稿日:2021-01-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る