不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15913
ハルさん
そうですね、自分を少しおいつめてしまいましたね。私も受験の時にそうなってしまったことがあります。その時は、あなたと同じように泣いて泣いて泣きまくりました。何をしても不安は解消されません。 ですが、そのときにですね、自分の今の悩みをよく聞いてくれる人がいて、その人に悩み聞いてもらうことで私はやってこれました。 その人に言われたんです。そうやって暗いことばかり考えないで、プラス思考に明るく未来を考えようって。 もちろん、すぐには出来ませんでしたよ。ですけど、そうやって考えようって思うにつれてできるようになってきて、最後はちゃんと不安も和らげることが出来ました。 受験の時は、気持ちを軽くすることが大切です。ですから、まずは深呼吸をしてみてください。 それから、明るく考えてください。人間暗く考えすぎると、道真っ暗になりますから、明るくですよ。
投稿日:2021-01-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る