不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15920
でんこちゃんさん
とにかくかかりつけの病院へ
心配ですね。 これだけ感染者が増えているのでいつ感染してもおかしくないです。 まずかかりつけの病院はありますか? そこで診てもらってからコロナかどうかの検査が必要だったらpcr検査が出来る病院を紹介してくれると思います。 お母さんが陽性だったらあなたも濃厚接触してることになるので、早めにpcr検査を受けましょう。 受験生だということをちゃんと伝えましょう。 心配だけどまずお母さんに病院に行って貰えるよう話してみてね。
投稿日:2021-01-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る