不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15939
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
蘭さんへ
受験間近で不安な時期ですね。 程度は違えど不安を感じている人は多いのではないでしょうか。 今回の模試では寝れなくて集中が出来ず普段しないようなミスをしてしまったのですね。 皆様がおっしゃるように、不安な気持ちは人に受け止めてもらうと少し軽くなることもあります。 だから、押しつぶされそうな時は誰かに少しお話してみてもいいんじゃないかな。 試験の時は何よりもベストを尽くせることが大切。 だからこそ、ちゃんと寝て体調を整えてね。 皆応援しているよ!
投稿日:2021-01-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る