不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15974
まさん
恋人なし童帝が恥ずかしい事とは一切思いませんが、悩んでらっしゃるのですね。 恋人が欲しいとの事でしたら、身だしなみを揃えて積極的に話しかけてみるのはどうでしょうか。 もちろん消極的な人がタイプの人もいますが、話しかけられるとぐっと距離が近づくのでとてもいいと思います。 身だしなみの面で言うと、眉毛整えて服装もきちんとして爪は切っておくとか。簡単で出来ることが沢山あります。ネットで調べたらもっと詳しいこと沢山載ってます。 これは私(私の周りの人も含め)の意見ですが、清潔感があって優しい人がモテると思います。いろいろ価値観はありますけどね。正直顔は気になりません。 発言にトゲがないか、人に対して上から目線じゃないか、包容力があるか、礼儀があるか、なども気にしたらめっちゃカッコイイと思います。 37歳なら素敵な雰囲気が出ると思いますよ。 人それぞれの幸せがありますから恥なんかじゃないです。
投稿日:2021-01-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る