不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15984
でんこちゃんさん
まずは探して
借りた本の表紙を失くしてしまったんですね。 思い当たるところを探しましたか? それでも無かったら正直に謝りましょう。 お借りしていた本の表紙を無くしてしまいました。 ごめんなさい。 と、正直に伝えましょう。 失くしてしまう子なんだと思われたくないと言っても相手にとって大切な本だったならそう思われてしまうかもしれません。 借りたものは失くさない、 借りた状態でちゃんと返す。 そのことをしっかり学んでね。 小さなことだけどこれから生きていくのにとても大切なことです。
投稿日:2021-01-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る