不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15985
でんこちゃんさん
恥ずかしくはないです
この世の中にあなたとても同じ悩みを持ってる人は沢山いるかと思います。 男性に限らず女性もです。 だから恥ずかしいことはないかと思いますよ。 女性とお付き合いしたことがないひとも沢山いると思います。 まずはその悩みを解消するためには…行動を起こすしかないと思います。 出会いを求めている人はこの世に沢山いますよ。 マッチングアプリも今は怪しいものではなく、身元がしっかりしているものも沢山あるようです。 顔が不細工だからとかは関係ないし、まず行動を起こしましょう。 素敵な女性がぱっと目の前に現れて付き合えて…… なんてことはこの世の中ほとんどありません。 まずは行動あるのみ!
投稿日:2021-01-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る