不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16000
でんこちゃんさん
許せません
ひどいことをされましたね。 私の娘がそんなことをされたら、まず担任の先生に相談し、やった男の子とその親御さんにも言って二度とやらないように誓約書を書かせます。 それくらいの罰を受けるくらい酷いことをあなたはされたんです。 まだ未成年だから刑事事件には出来ないけれど、大人だったら警察に捕まって罰を受けられるほど酷いことなんですよ。 かなり悪質です。 だから保健室の先生や担任の先生にちゃんと言いましょう。 事が大きくなってしまっても、その男の子たちは人を傷つけた罰をしっかり受けるべきです。 怖がらず先生に相談して、出来れば親御さんにも話しましょう。 みんなあなたの味方になってくれるよ。 勇気を出してね。
投稿日:2021-01-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る