不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16015
床さん
普通にやばいと思いました。 辛かったね。その男子がガキすぎてめちゃくちゃイライラしました。 少し恥ずかしいかもしれないけど大人に相談した方がいいんじゃないかな、と思います。友達とかと保健室の先生に言えたりしそうですか? 私が前行ってた高校で、同級生の女の子がパパ活してるっていうコラ画作られててその子学校に来れなくなってました。 思春期に性的なイジりをされるとトラウマになるかもしれないので、どうにかして早めに解決した方がいいと思います。
投稿日:2021-01-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る