不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16027
でんこちゃんさん
あなたは何も悪くない
前から人をいじめることをしていた男の子二人なんだね。 ハルさんやななさんが言ってるように寂しがり屋だったりかまってちゃんだったり、自分に自信がなくて人を苛めたりして自分の存在をみんなにアピールしてるのです。 たまたまあなたをターゲットにしただけで男の子二人はあなたに迷惑をかけているとか傷ついているとかなんて全く考えていません。 だからあなたに落ち度はないですよ。 全く悪くありません。 毅然と、堂々としていましょう。 先生に相談して早く解決しますように。
投稿日:2021-01-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る