不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16033
ハルさん
死ぬ死ぬと言っていますが、死んだって親御さんが悲しむだけでは無いですか?それに、あとの事がわからないですよね? なぜ、そこまでしてしにないのかは分かりませんが、1度落ち着いてください。 あの時、あの投稿で死ぬのやめますといってくれましたよね。 それって死ぬことを考えないで、今の現実に生きていこうとしたのでは無いですか? あの時も言ったと思いますが、あなたはちゃんと親を頼ることが出来ていますか? 迷惑をかけたくないとかそういう問題で頼れていないのだとしたら、それは間違った考え方ですよ? 親は、子供のことを1番に考えてる。 親は、自分よりもあなたの事を心配しているはずなんです。 コロナで死にたくないではなく、死ぬこと自体をやめることは出来ないんでしょうか? 私は、あなたには死んで欲しくない。 あなたは生きていていいと今も言えます。 あの投稿でもほかの方たちと言いました。生きてていいって。 だから、死ぬなんて言わないでください。
投稿日:2021-01-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る