不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16035
人生の敗北者、柚子さん
ごめんなさい
あのとき確かに私は死ぬのをやめると言いました。私もそのときちゃんと生きていいんだって思った。だけど原因不明の病気にかかって入院して回復する見込みはないって言われて…回復する見込みはないのによくわからない薬入れられて薬の副作用はキツいし。そうかと思えば回復しないと思ってた体は良くなっていって退院、普通なら喜べるはずだよ?だって生きれるんだもん。だけど私は喜べなかった生きていいって言われて絶望から希望にかわった嬉しさ、そっからいきなり原因不明の病気で回復しない、治らない、死ぬかもしれないって言われたときに嬉しさから絶望のどん底に叩き落とされたんだよ?神様は私に何の恨みがあってこんなことするのか分からない。私はこれからどうやって生きれば良いの?さすがに耐えられないよ死にたくなるよ。死にたいって言っちゃいけないなら思っちゃう。こんな言い訳通用しないか…ごめんなさい嘘ついたみたいになって
投稿日:2021-01-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る