不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16037
人生の敗北者、柚子さん
安心できない
お母さんこの前泣いてた。そこで私が話したらお母さんが病気になっちゃう。病気で苦しむのは私だけでいいですただでさえ私の病気で苦労してるのに、私辛いなんて言えない。それに、掲示板の皆さんは私のこと知らないのに、親身になって話を聞いてくれる。もしかしたら泣いてるかもしれない。でもその顔見ないだけ話しやすい。お父さんだって、いくら自分の娘だとしても思春期真っ只中の女子。反応に困るよ。それ考えたら安心なんてできない。自分勝手でごめんなさい本当にごめんなさい
投稿日:2021-01-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る