不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16040
でんこちゃんさん
悲しいです
病気にかかって入院していたなんて…大変だったね。 コロナで、入院してても落ち着かなかったでしょう。 親御さんが泣いていたのを見るのはこどもからしたらとても辛いだろうし心配を掛けた私が悪いんだと自己嫌悪になってしまうでしょう。 でもね、親御さんはあなたが辛いと思っていることを理解してあげられなくて辛いんだと思うよ。 あなたの親御さんはあなたの幸せをいつも願っています。 日常じゃなかなか分からないかもしれないけれど、入院してあなたが病にかかって苦しんでる姿を見て親御さんは自分が病気になった時より辛い思いをしていると思います。 あなたが死んでしまったらこの掲示板で関わっていた人みんな苦しみます。 あなたを助けてあげたかったと。 あなたの苦しみを取り除いてあげられなかったのか?と。 親御さんは私たち以上に苦しみ続けるでしょう。 もしかしたら、あなたが死んでしまってからずっとずっと、親御さんの命が尽きるまで、苦しむのです。 あなたがいなくなった世界はすべて白黒に見えて、たとえ楽しいことが起こっても楽しい気持ちは1%くらいしか感じられないでしょう。 自分のこどもが亡くなるってそのくらい親にとっては悲しいことなんです。 あなたの今が辛くてもきっと「あの時は本当に辛かったな」と思える日が来ます。 絶対きます! ここで相談に乗った人のためにも、親御さんの為にも生きなくてはいけないんだと思います。 また辛くなったら話しましょうね。みんな待ってるよ。
投稿日:2021-01-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る