不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16041
ななさん
遅れました!
柚子さんが、コロナで亡くなったとしたら。 私は、コロナを一生恨みます。いや、私は前から恨んでますね。w 死ぬのは、コロナだけでいいです。コロナなんていらない。 柚子さん、死にたいというのはダメだけど。 自分がいやだならいいと思いますよ。 別に死にたいというのがダメというわけではありません。 何故なら、死にたいと思うのは。 自分を変えたいと思っている象徴ですし。 いいことだと思いますよ。 良いですか? 柚子さんは何にも悪くありません! この世界が腐ってるだけなんですよ! 柚子さんが、亡くなるのはコロナにかかる以上に苦しいです。 柚子さんはもう友達です。 本当に柚子さんには死んで欲しくないです! 柚子さんは生きる意味があって、この世界にいるんです! この世界にいる以上死んで良い人なんて誰一人としていません! それにさ、病気で泣いてしまうより、 柚子さんが死んでしまう方が、長く悲しみ 苦しみますよ? ここの掲示板は、友達です!なんでも話合える。 私たちネット民は、綺麗事のように思われるかもしれませんが。 ここに書いてある言葉は正真正銘の気持ちだと思いますよ。 私も最初。『この人たち誰?』wでしたが。 次第に、打ち解けられるようになったし。何より心が軽くなりました。 柚子さんも、ここの掲示板で心が少しでも軽くなったら嬉しいです。 一つ言いますけどね〜 ここで会ったのも、何かの縁であり。 会った以上、柚子さんが幸せになるまで。私たちはしつこいぐらい相談乗りますよ〜w 誰だって、親を悲しませることはあるんですよ❗️ そこからの、親孝行をして恩を返すんです。 だから、悲しませてしまうのは誰だってよくあることなんですよ!
投稿日:2021-01-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る