不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16043
人生の敗北者、柚子さん
良かったら聞いてください
私は心臓の痛みや全身の痺れに襲われ病院に行って検査をしましたその結果は原因不明。よくわからない薬入れられて副作用に苦しみ、クラスの子にはテストのこと心配しなくていいねとか、私も病気なりたいとか言われて副作用でしゃべる気力もない私は何も言えずにいました。本当は殴りたかったふざけんなって言いたかった…悔しいです。退院して学校にいけば、水かけられ「大変!早く帰らないと病気が悪化しちゃうよぉ!?」と言われたり病気が移るから寄るなと言われたり、病気が治る薬と言って無理矢理何の薬か分からない薬を飲まされ家で吐き気や腹痛に苦しんだり。体の状況に合ってない薬を飲むと危険なんです。なので死ぬかもしれません。私だってできることなら死にたくないですよ
投稿日:2021-01-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る