不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16046
人生の敗北者、柚子さん
はい
クラスの子です。間違えて他の薬飲んじゃったって言って病院行きました。何ともないみたいで、どうやらその薬はそこまで危ないものでは無いみたいです。ただその薬が必要じゃない体が使うとそうなるみたいです。親には間違えるか?普通って怒られましたね(笑)ただ…この前の検査でガン?も見つかったらしい。元々病気に好かれてたけどさすがにここまで来たら怖い…明後日からまた入院だってさ。抗がん剤使ったあとに手術するんだって。嫌だな…副作用強いんでしょ?また、一人で病室にいて大事な友達と離れなきゃなんでしょ?嫌だよ…手術怖いよ
投稿日:2021-01-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る