不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16067
ハルさん
ありがとうございます。
では、言わせていただきます。 柚子さん。私達は、いつまでもあなたの幸せを願っています。 もし、来世で生まれ変わった時、幸せな人生を、そして今までのように家族思いの優しいあなたでいてください。 そして、前を向いてプラス思考に生きてください。 頼れる仲間もきっとできますから。 その仲間と一緒に道を歩んでください。 こう書いておいてくれると幸いです。 少し短いかもしれませんが、きっと短い文でまとめた方が柚子さんも読みやすいと思ったので、短くしました。 かなこさん。 こうして、柚子さんに何かを伝える機会をくださり、本当に感謝しております。 ありがとうございました。
投稿日:2021-01-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る