不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16071
?さん
面白いな。
ここに掲示板に書き終わって、勉強してたら。怒られた。笑える。理科の勉強してたんだけど。ここ分からんって言ったら。『理科何てテスト前にやるやつやおw』『やっても意味ない』『覚えるやつ』『分からんかったら答え見れば良い』じゃあ、答え見たら。おこられる。マジなんなの。くそ。死ね。ふざけんな家族なんて。所詮血が繋がってるだけでしょ?子供は、奴隷なの?誰のいうことを信じれば良いの?は?何で、家族で私だけ。苦しんでばっかなんだろ。お姉さんは、テストが悪くても。何にもおこられない。頑張ってねで終わりだし。最近泣いてばっか。学校の先生の言うことも違う。親の言うことも違う。兄や姉の言うことも違う。誰を信じれば良いの?最近。お腹が痛い。頭が痛い。自分の、皮をハサミで切ってる。笑えるんだけど。自分ゴミクズじゃん。前言われたように深呼吸とかしたけどダメ。親に気持ちを話したけどダメ。お父さんが怖い。毎日椅子に座ってると。くっついてくる。椅子もっと広いのに!は?それで、太ももとか触ってきて。休日私の部屋来て。起こしに来たり。用がないのに。寝てる私を見てきたり。怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い 誰か助けて。お願い。このままじゃ。自分が壊れる。もう壊れてるかも。 いつも、学校とか家で勉強するとき、めっちゃ手が震えて。 止めようと思っても。ずっと震えてる。友達にはきずかれてないと思うけど。 いつかバレる。めっちゃ手が震えてるもん。何で手が震えるのかな… 私の、机の中ハサミ ピンセット 剃刀 全部自分を傷つけるために使ってる。w…無意識に、ハサミで皮を切る。 ヤバイな私。
投稿日:2021-01-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る