不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16077
?さん
ありがとうございます
分かりました。今後絶対に使いません。 ですが、どうやって言えば良いか分からない。 誰にも、私の言ったこと信用されたことないし。誰も、私の話を真剣に聞いてくれない。ハルさんのお願い絶対に守ります。 ここの掲示板の方に、逃げ場を教えてもらっているんですが。 家族は優しい時もあるし。 夢で逃げようとしたら、お父さんに捕まって… 性的暴力 暴力 暴言 をはかれた夢を見ました。 この夢を見てから、家族は変わったんです。正夢でしょうか。 自分には、もうわかんない!コロナで、お父さんの仕事がテレワークになって。 毎日家にいるようになった。こわい 何されるのか、怖い 私には、恐怖の日々が続いて。泣くことしか出来ない。 私がいると。迷惑。私は、きもい。私は、出来損ない。 友達。先生 話聞いてくれない。 家族に電話してるんですよ。… 友達…まともに話聞いてくれない。話題をすぐ変えられる。 両親は、私が出来ない子だと知って姉に期待し始めました。 私には、中卒でも良いよ。だから、勉強しなくて良いよ。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 私自身でいい点のテストを見せても。 こんだけで喜んでるの?ちゃんと勉強したの? どれだけ頑張っても。家族に打ち解けられない この掲示板の人しか信用できない。
投稿日:2021-01-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る