不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16080
ハルさん
さん、まずはありがとうございます。 私のお願いに答えてくれた分私もあなたの力になれるよう考えます。 まず、お父さんは立派な犯罪をおかしています。 ですが、全くお母さんが行動しないのが少し悩ましいところです。 たしかに、警察で働いているということは、格闘術なども覚えていて、刺激すると何をされるか分かりません。 きっと警察に言っても信じては貰えないでしょう。 ですから、先程言った子供のための弁護士について少しづつ調べて見た方がいいかもしれません。 弁護士を雇おうとしても、お母さんはきっと反対してくるかもしれないですから。 それともうひとつ。 ここの提示版の教育支援センターさんが言っていましたが、子供の人権110番や24時間こどもSOSダイヤルなど助けを求められそうなものがありました。 これらを使ってみてもいいかもしれません。
投稿日:2021-01-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る