不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16086
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
引け目を取る必要はないです
経験があるからよくてないからダメということは決してありませんよ。 性行為はコミュニケーションの一環ですから、ただ体験をすればいいということでもありません。 そして同じような悩みを持っていらっしゃる方も、男女問わず沢山います。 ただ、出会いは待っているだけでは中々ないものです。 でんこちゃんがおっしゃるように、今はマッチングアプリは出会いのツールとして一般的になってきました。 また、共通の趣味の人達が集まる社会人サークルやオフ会など、能動的に動けば出会いの場はあります。 だから、あまり悲観的にならず、自分磨きをして積極的に行動してみて下しね。
投稿日:2021-01-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る