不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16101
でんこちゃんさん
かなこさんへ
こちらを読むのが今になり申し訳ありません。 柚子さんのお母様 わざわざ投稿下さってありがとう御座います。 私も二人の娘を持つ母親です。 お嬢さんが亡くなったなんて… 暫く信じられませんでした。 突然なことに掛ける言葉も見つかりません。 親より早くこどもが亡くなってしまうこと、 親がこどものお葬式を出すことは言葉に表すことが出来ないほどの悲しみだろうかと思います。 柚子さんの悩みに私も懸命に寄り添い言葉を掛けたつもりでしたが、こんな形になってしまったことを非常に無念に思います。 悲しみは深く永遠に続くかもしれませんが、お母様が少しでも元気になられることを心から祈っています。
投稿日:2021-01-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る