不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16102
でんこちゃんさん
人生の敗北者じゃないよ
柚子さん 亡くなってしまったなんて信じられません。 もっともっとあなたの悩みに寄り添い助けてあげたかった。 もっと生きて沢山の美しい景色を見たり、心踊る経験をしてもらいたかった。 人生は美しく世界は広くあなたには沢山の可能性があるよと、伝えたかった。 それがもう叶わないなんて悲しいです。 辛い経験を沢山して柚子さんはきっと心がきれいで優しい娘さんだね。 あなたのこと忘れません。 空を見上げてあなたの冥福を祈ります。 ありがとう。
投稿日:2021-01-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る