不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16117
ななさん
ごめんなさい
もっと私が悩みを聞いていればよかった。 ごめんなさい。柚子さんは、最後まで。誰にでも優しく… 柚子さんに、生きて欲しかった。 私が、泣くのはおかしいですね。 柚子さんは、少しでもこの掲示板で気持ちが楽になれたのでしょうか。 私は、今自分を責めています。 柚子さんに伝えてくださったら嬉しいです。 『柚子さんは、最後まで。優しく 心が強かったよ 柚子さんは人生の敗北者なんかじゃない。 今でも、柚子さんがいなくなったとか。考えられん。 私は、絶対に柚子さんと言う存在を忘れない。柚子さんは、私の大切な友達。 柚子さんには、仲間がたくさんいる。一人じゃないよ! だから、安心して休んでね。 柚子さんは、まだ私の心の中で生きてるよ。 柚子さんに会えた事が私にとって幸せだった。 天国で遊びまくって。いっぱい迷惑かけたれ。 また、掲示板に来てもいいからね! 大歓迎!柚子さん好きだよ。生まれてきてくれて。ありがとう
投稿日:2021-01-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る