不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16120
ななさん
怒りです。
私、今自分を責めて。 何で、この世の中は。柚子さんのような生きたい人。自分を変えようとしてる人。優しい人が。 亡くならないといけないんですか?。 こんな世の中大っ嫌いです。 柚子さん最後の最後に誤って。。。。。 私…なんとも言えないです。 昔私、親のことで悩んでたけど。私の悩みが馬鹿みたいで。 ホコリみたいに小さくて。 柚子さんの、気持ちをもっと軽くしてあげられてたら。 白紙さんも、そうです。 最後まで、悩んでなくなる人。 私は、死という怖さを改めて痛感しました。 柚子さんにハグしに行きたい。 過去に戻りたい。 もっと、柚子さんと喋りたい。 こんなんじゃ、心理カウンセラーだめだ。 すぐ泣いてしまう。 柚子さんに行きて欲しかった。 柚子さんに、また会いたい。
投稿日:2021-01-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る