不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16121
?さん
ごめんなさい
私みたいな人が、死にたいなんて言ってごめんなさい。 出来ることなら、柚子さんに私の命あげたいくらいです。 ですが、私死んだら柚子さんに怒られますね。 ハルさん でんこちゃん ななさん 公式さん 柚子さんのお母様 『柚子さん』 私、絶対に生きます。 柚子さんに、認められる大人に。絶対にもう、死にたい なんて言葉は 絶対に使わない。使ったら、柚子さんに怒ってもらいます。 柚子さんのこと絶対に忘れない。柚子さん天国で見といてね!
投稿日:2021-01-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る