不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16137
千華さん
柚子来てたんだね
この間、ウチの友達が死んじゃったんだ。その子の死因は病死。ウチより早く死んで、どうしたらいいか分からないときにこの掲示板見つけたの。相談しようと来てみたら、一番上にその子の名前が乗った投稿があった。最初は名前が一緒なだけだと思ってたよ?そしたら、全部の投稿すべて柚子と当てはまった。柚子はみんなに自分の歌を聴かせたいってずっと言ってたのに何で死んじゃうの?約束したじゃん。苦しかったんなら私に相談してくれたっていいじゃん。柚子のバカ…勝手に死んだんだから幸せにならなきゃ一生許さないからな!
投稿日:2021-01-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る