不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16159
ハルさん
私達も正直な話柚子さんの考えていたことはわかりません。 ただ、絶対にひとつ言えることはあります。 貴方のことが大切な存在だったのは確かです。 人の命はいつかはなくなってしまいます。 ですが、それでも人間は生きれるだけ生きるものです。 柚子さんは、ちゃんと生きたかったはずです。 長く長く。 でも、生きられなかった。 だからこそ、あなたに言わなかった理由は私の予想ですが、あなたに柚子さんの分まで生きて欲しかったのではないでしょうか。 笑顔で柚子さんの分まで幸せになって欲しかった。 だからこそ、言わなかったのかもしれません。 これは、先程言った通り私の予想でしかありません。 ですが、柚子さんはこう思っているはずです。 だから、生きてください。 彼女の分まで幸せに。
投稿日:2021-01-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る