不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16160
でんこちゃんさん
そんなことないよ
お母さんやお兄さんに自分勝手なんて言われてしまったんですね。 悲しかったし悔しかったのかな? だから自分なんて生まれないで、その前にお母さんのお腹のなかにいた子を産めば自分は産まれてこなくてよかった…なんて思ってる? そんなことないよ。 ハルさんやななさんが仰ってるように、あなたは産まれてきた意味があるんだよ。 産まれてこられなかった子の分まで生きてというのはちょっと違うと思うけどね。 あなたはあなた。 あなたのままで大丈夫だよ。 どうして自分勝手なんて言われたか書いてないけど、自分の意思があってそれを貫こうとする姿が自分勝手に見られちゃうのかな? 年齢が分からないけどまだ思春期真っ只中かしら? まだまだ成長途中だから、これから沢山色々な経験を積んで身体も気持ちも成長して、生きる意味ってこういうことか!と体感する日がくると思います。 その日を楽しみにね。
投稿日:2021-01-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る