不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16164
ななさん
柚子さんと千華さんは、仲が良かったんですね。(笑) 柚子さんは、ちゃんと自分の気持ちを言い切ったと思いますよ。 生まれてきて、色んな人の人生を変えました。 ここの掲示板の人からすると、歴史に名を残しますよ。 友達思いですし。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 千華さんは、大切な人を大事に思ってたんですね。 じゃないと、こんな文書けないですよ。 千華さんは、柚子さんにとって大切な人だったと思いますよ。 男子は、別にいいんじゃないですか?(笑) 千華さんは、柚子さんに病気のことがあると知っているのに、 いつも通り接していましたよね。 多分ですが、普通に接してくれる事は。 柚子さんにとってとても嬉しかったと思いますよ。 それに、柚子さんの事優しくないって言ってるけど。 文を読む限り。逆に思います。 千華さん、柚子さんが大切だったんですね
投稿日:2021-01-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る