不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16175
でんこちゃんさん
生きることは有り難いこと
親御さんにちゃんと自分の思いをちゃんと伝えたんですね。 それだけでも偉かったね。 がんばったね。 自分で自分を誉めてあげていいよ。 親御さんの答えは悲しいものだったね… 私もそんな答えが返ってきたら悲しいよ、きっと。 泣いてもいいよ。 泣くことでストレスが少し発散出来るようですよ。 生きることは当たり前のことじゃないよ。 有り難いことです。 でも今のあなたには 「そんなことあるわけないじゃん」と思うでしょうね。 でもこれから自分と向き合って悲しみを沢山知って信じられる人に出会ったらきっと 「生きてるって素晴らしいな」 「生きてるって有り難いな」と思う日が来ますよ。 悲しみを沢山味わった人は必ず人の痛みがわかる優しい人になります。 そして苦しんでる人に 「私も辛いことがあったよ。あなたの気持ち分かるよ」と声を掛けてあげてね。 苦しいときはまたここにきてね。
投稿日:2021-01-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る