不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16180
ななさん
何故か切れた
続き いつか、それが笑い話になりますよ。 弱音だって、吐いてもいいですよ。 私達がちゃんと聞きます。 いつでも、言いにきてください。待ってます。 自傷行為は、私もやっちゃいます。ストレスをどうすればいいかわからない時に。 でも、人は最初から完璧な人なんていないです。一人も。 苦しんで苦しんで苦しんで そう言う方は、正しい人間になれますよ!( T_T)\(^-^ ) 生きているのが普通なんて間違えです。 自分らしく生きればいいんですよ。 人に迷惑かけまくればいいです。ですが、やり過ぎはだめ。 私も、れんさんのように辛く死にたい日々がありました。 ですが、それを乗り越えて。優しい人になれるんです。 『迷惑をかけて かけられて』それが人です。 ゆっくり改善して行こう!
投稿日:2021-01-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る