不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16253
雨の日☔️さん
ごめんなさい
私は、少し被害妄想していたのかもしれません(笑…) だから もう大丈夫です。少し、疲れてきましたが。 もっと頑張ってみます。 私にとって家族は、大切なんです。どれだけ傷つけられても。 家族は大好きです。だから…もう大丈夫です。 お父さんは、何も悪くなかったです。 わたしが、もっと努力して。家族にすかれるようにしないと… だから、わたしのせいなんです。 掲示板の人と話せて良かったです。 ごめんなさい
投稿日:2021-01-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る