不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16257
でんこちゃんさん
そんなことないよ!
人間失格なんて思わないで。 あなたが悪いなんてことは一ミリもありません。 お父さんが怒鳴ったり愛犬に暴力を振るっているのを見て、家族が笑って楽しい日常を送れるわけがありません。 恐怖の感情が家族にあるのは普通に考えてもおかしいことなんですよ。 あなたが悪いことは全くありません。 あなたの文章を読んであなたが悪いなんて答えをした人はいないですよね? お前が悪いんだと言われたのかもしれませんが、あなたは絶対悪くないよ。 自信を持って言えます。 みんな、あなたの味方だよ。 あなたが元気で人生に絶望しないで生きていくことを願ってます。 世界は広いよ。 大丈夫だよ。
投稿日:2021-01-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る