不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16362
茉子さん
死んだらどうなると思う?
死んでしまったらどうなると思う?この質問されたら少し考えてしまいます。 だって誰にもわからないんだから。でもわかることは2つだけある…一つはすべて終わるという事。一生懸命勉強してせっかく大人になったのに26歳で人生終わりですか!?2人目はもしも死んでしまうとあなたの周りの人が悲しみますよ。それでもいいのですか?何故人間は生きるのですか?それは人間を増やすため 生きている時を楽しむため。 あなたは人生に絶望しているのですよね。大丈夫ですよ。まだまだ人生はこれからですから。カワイイ女性にも会えるかもしれませんよ。私も人生諦めようとした時ありました。でもお姉ちゃんに支えてもらい今は幸せですよ。だからあなたも人生を諦めないでください。 諦めたらそこで人生終了ですよ
投稿日:2021-01-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る