不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16379
でんこちゃんさん
受けたいなら
漢検や英検を受ける意欲があるのは素晴らしいですね! 向上心があっていいなと思います。 今度の4月で中学三年生なんですよね? 第1回の英検や漢検なら受けてもいいと思いますよ。 もし高校受験で面接がある学校を受験するとなると漢検○級や英検○級は有利になると思います。 合格すれば自分の自信に繋がると仰ってるし、私もそう思います。 不合格でも高校に入ってから再チャレンジも出来ますしね。 コロナが落ち着いて通常通り受験できるといいね。 がんばってね!
投稿日:2021-02-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る