不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16383
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
匿名さんへ
ここまで強い思いで劇団に入りたいと思っているのに、頭から否定されるのは辛いね。 皆様がおっしゃるように、今は自己練習が必要な時期なのかもしれません。 そして、それは親に認められることが目的なのではなく、自分を高めるためのことです。 だから、親に認められないから辞めてしまうのではなく、継続が大切です。 演劇のワークショップなど、単発でお金があまりかからないものもありますから、そういったものを探して参加されるのもいいと思いますよ。
投稿日:2021-02-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る