不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16418
きさん
それは辛いですね。
こんにちは。私もつい2週間ほど前まで入院していた学生です。 辛そうですね。 まず、精神科に通院されているようでしたら、その時に担当医の先生に相談してみてはどうでしょうか? 先生が入院すべきか、判断してくれると思います。 また、病院に通っていない、(行け無い)ようでしたら、保健室の先生に、全て話してみてはどうでしょうか? 私は保健室の先生から精神科に連れていくよう、親に電話があり通い始めたので、学校の先生から親に言ってもらうと病院に連れていってくれるかもしれませんね。 もちろんお金はかかります。そこら辺は家庭によるので、やっぱり親と話して見るしかないと思います。 症状によっては、入院しなくても通院でカウンセリングしてもらったり検査をして治していったり薬でも治療することが出来ます。 入院したり、通院しても、周りに知られることじゃないので、世間体は気にしなくていいとおもいます。 応援しています。
投稿日:2021-02-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る