不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16420
夕子さん
辛い思いをされてきましたね。
こんにちは。46歳です。 本当に辛い思いをされていらっしゃるのですね。あなたの気持ちを考えると本当に胸が締め付けられます。 私も昔引きこもっていた頃、誰か刺そうと思って包丁を持って外に出たことがあります。 質問者様は、誰からもわかって貰えないと思っていらっしゃるのかな、と感じました。違っいたらごめんなさい。 沢山悩んで、苦しい思いをされましたね。 なんと声をおかけすれば質問者様が救われるか。 もし良ければ、神聖かまってちゃんというバンドの曲を聞いていただきたいです。ボーカルの、の子さんも同じ経験がある方です。 私が昔、犯罪を犯そうと考えていた頃に、グロい花、という曲を聞いて気持ちをギリ保っていました。 全て綺麗事に聞こえてしまっているかもしれませんが、質問者様がどうか救われますように。 もし良ければ、お話伺います。最後までお話聞きます。
投稿日:2021-02-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る